[社員ログイン]                    X

ユーザー名  
パスワード    
   
事業案内
税務サービス
投資コンサルティング
管理コンサルティング
取引サービス
サービス外注
ログイン

 ユーザー名
 パスワード  

   
INFO検索
キーワード:
範囲:
ホーム ペイジサービス
  service31_1
過去二十年、中国の税務法律システムは整備されてきました。中国の税務政策の制定は絶えず国際化の徴収と管理の理念を取り入れ、徴収管理システム及び税務官吏の資質は向上し続けています。私たちの専門チームの税務法規と実践と知識を通して、お客様が複雑な中国の税務法律と法規に自信を持って税務法規を守り税務コストをコントロールできるようサービスをご提供します。

私たちは税収学は周辺科学であり、税務問題は単純な税収法規の問題ではなく、企業の運営と会社の法務、会計計算、税関政策、外貨管理、国際ビジネスの実践などいろんな分野にかかわる総合問題であると認識しています。税務問題の解決には標準的な解答がありません。お客様のビジネス様式に基づき、上述の各方面に対して、お客様と十分なコミュニケーションをとったうえで、お客様の実際の状況に応じた方策をご提案します。

同時に、私たち専門チームは各地の国家税務局及び地方税務局と良好な関係を保っており、お客様と税務局の間に橋を作り、解決方案を実施することができます。

私たちチームは豊富な国際税収サービスの経験とビジネス知識を備え、関係部門と十分なコミュニケーションをとることができます。また、言語能力を備え、投資構成のことから全コースの専門的な税務サービス(下記)を提供できます。
税務コンプライアンスサービス
税務代理
譲渡し定価サービス
税収計画
会社の法務サービス