[社員ログイン]                    X

ユーザー名  
パスワード    
   
会社情報
私たちの使命
サービスチーム
リスモクライアント
会社情報
最新情報
最新情報
ログイン

ユーザー名
パスワード  

   
ホーム ペイジ会社情報
  eabout rismo
RISMO Chinaは2003年に創立し、会計監査及び税務、諮問サービスを提供しております。私たちは中国の主な経済発展地域において、高レベルで標準的なサービスを提供するネットワークを積極的に展開しています。

私たちの専門チームのメンバーはCICPAとACCA 、CIAとして、世界的に著名な会計士事務所での豊かな経験があり、国際的視野と現地化サービスの能力を兼ね備えています。多国籍企業様へ実務サービスをご提供した豊富な経験と企業様の海外での上場を数多く手がけた実績があり、様々な業種、規模の海外及び国内企業様に実務サービスをご提供できます。
中国における地域格差、また、絶え間なく更新される法令、運営コストの日々増加。これらは新規参入する際に直面する大きな問題です。私たちは長期的に中国本土の投資環境と産業の動きに注目し、新しい市場を開拓するリスクについて熟知しています。

企業様にはそれぞれの企業様にあった独自の業務も必要だと思われます。私たちは多国籍企業様へ長期的に実務サービスを提供した経験と中国政府の各部門との良好な関係があり、日増しに複雑になるなかチャンスに満ちた中国市場で高品質で専門的な解決案をご提供できます。また、企業様をサポートすることを通じて、お客様のビジネスモテルを理解しておりますので、国内外市場において企業様が大きく発展し、世界で羽ばたくためのサポートを行ってまいります。